2013年7月15日月曜日

入院のその後…

結局、診断としては「虚血性腸炎」で確定とのことに。

発症から1週間程経ってからの内視鏡検査は「虚血性腸炎疑いの事前情報が無かったら見過ごすところだったよ」と言っていただけるほどの回復具合でした。
担当医の先生からも「えっ!異常なし!?」と驚かれました。


沢山の方から愛と光を送って貰って、早く治るようにとのお祈りを頂いたお陰かもしれませんね。
本当にありがとうございました。


断食の回復食を終えて通常の食事に戻って、先生のOKが出て即効で退院して来たのですが。
入院する前はこんなに暑くなかった!
いつの間に世間は猛暑になってたの!?
と、退院当日に早速、熱中症になりかけ(笑)
急いでOS-1と共にクーラー漬けに。

入院が決まってすぐにお世話に飛んできてくれた母は、放ったらかしの実家が心配!と、すぐに帰って行ったので。早く日常生活を取り戻さなきゃ!色んな人に待って貰ってるし!と躍起になったのが裏目に出たのか…?
食料品の買い物に出てはアイスノンを抱えて寝込み。
クーラーで体が冷え過ぎて、だるさと痛みが増して寝込み。
入院で予約が吹っ飛んでしまった持病の病院の予約を取り直したら炎天下の通院になってしまって、また寝込み。

昨日、やっと気が付きました。
あぁ、私は酷く焦ってたのだなぁ…と。
「焦る」のは私の悪い癖。
まだ学び切ってなかった、焦りでトラブルを呼ぶ体験に満足してなかったのね…。

焦りから来る無理を止めてゆったり構えたら、少し上向いてきたので、明日から、無理のない範囲で動き出そうと思います。
お待たせしている皆さん、もう少しご猶予下さいm(__)m


去年は春頃に手術の為に入院したのですが、今年はその時にお世話になった親族からの愛の受け取り直しだったのかもなぁって感じてました。
あの頃の私は、沢山のブロックを抱えてて、素直に助けを受け取れなかったし、お礼も素直に表せなかった。その、やり直しなのかも。
なんてね。

別の角度で見たら。
エーテリックヒーリングのアドバンスを受けて数日後で起きたことで。
新月も近かった。
激しくデトックスしたのかもしれないな?と。
出すもの全部出し尽くして、点滴して断食だったもんね。
何日もお腹の中空っぽにしてましたし。
近々、ライトボディアクテベーションを控えているからかも?と思ってみたり。
そういえば、聞いてすぐに申し込んでしまったけど、何をするものなのか全然わかってないし(また…!)、お幾らなのか確認してなかった…
あはは~

0 件のコメント:

コメントを投稿