2012年9月19日水曜日

自己紹介

シータヒーラー™のfurumyです。

大学時代は海洋生物系を専攻していたのですが、なぜかIT業界に飛び込んでしまい、社会人からSEというかプログラマとしての道を歩み始めました。
通信制御やファームウェア、Windowsアプリにオープン系開発、サービス運用系など多岐に渡る分野のプロジェクトを経験したものの、体と心を壊し、長い長い低迷時期を経てシータヒーリング™に辿り着きました。

病に倒れるまでは、考えて考えて、考えるだけで何もかもこなして来た超左脳派。
そこから少し心理学なんかもかじってみたものの、病が良くなりかけたらすぐに手放してITの世界へ逆戻り(心理学は科学ですけどもね)。
SFやファンタジーは好きでしたが、まさか自分がスピリチュアルな世界に足を踏み入れるなんて信じられない!と今でも思ってます;-P

不思議なことを見たい、知りたい、わかりたい、ってタイプです。
その分野が、ちょっと前まではコンピュータやプログラム開発に向いてたのが、今度はスピリチュアルに向いたんでしょうね。
ちなみに、占いは趣味で嗜んでる程度です。カバラはまだまだ頭に入りません(笑)
このblogでは、とりあえず、思いついたことをボチボチと書いていくつもりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿