2012年10月26日金曜日

アナトミー、無事修了しました

色々ありましたが、無事、全員揃っての修了、卒業となりました。
本当に良かった。

大変なこともいくつもあったけど、どれも最高最善のことなんだなぁ、と。
まだ消化できていないこともあるけど。
自分のタイミングでワークしていこうと思います。

何が自分にとって一番大きかったかな?と思い返すと、あれもこれもと、ほぼ毎日あったことが出てきてしまいます(笑)
本当に濃い15日間でした。

この長いようで短い間に、何度も何度も生まれ変わったような気がします。
「本当の自分に出会える」「ここからがスタート」、確かにそうですね。
新しい自分、これで「本当」なのかどうかはまだ確信が持ててません(まだまだ、あんな風に隠しているものがあるんじゃないの?と…)が、今までと違い過ぎて、色々と再確認中です。
再確認中なのに、また新たに大改造しちゃって、更に「今度はどうなった?」ってなってたりするんですけども(笑)

終わってから数日経ってはいるのですが、まだ、新しい自分を持て余しているというのか、人生のドライブの仕方ってどうだっけ?という感じです。
あぁ、そうか、こうやるのか!これでいいのか!を発見してるところで。なかなか面白いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿