2013年2月9日土曜日

4日のワークショップ♪


ワークショップ、とても楽しかったです。
ワイヤーは初めてのチャレンジな方が多かったのに、それぞれに個性的で素敵なペンダントトップを作られてました。
ほら、こんなに!

みんな自分の個性が出ている素敵な仕上がりですよね♪
この素敵な写真は、いつもレインドロップでお世話になっているエルアさんが撮って下さいました♪

原石はお家にじっとさせていたり、外に連れ出すにしても袋に入れてかばんの中、なんてことが多いでしょうから。
巻いた子達は胸元に下げてあげて、いっぱい世界を見せてあげて下さいねって思います。
ハートの近くに携えて一緒に世界を体験することで、きっと今まで以上に仲良くなれるはず♪


個別の写真もUPしたいのですが、そういえば許可得てなかった!ので、許可貰ったらコツコツ修正UPしますね(笑)



このイベントのお陰で、私的には、この日までの間に沢山の課題と取り組む機会になりました。
この日にも沢山の学びや気付きがありました。
今ゆっくりと、実感しているところです。

0 件のコメント:

コメントを投稿