2013年3月7日木曜日

ReBORN

トヨタのCMのReBORNのあのロゴ、リボンとリボーンがかけられてるのね…と今頃気付いたりなんかしました。

先日、癒しの庭のよしかさんのニューロオリキュラーを受けてきました。
本来は浄化とか解放とからしいのですが、私の場合は違って、rebornになりました。

よしかさんはアロマセラピストでもありますが、シータヒーラー™でもあります。
相手に合わせて必要なオイルややり方を創造主に聞いて、その時その人に合ったもの、必要なものを使われるので、こんなことも起きるんですね。

とても優しく素敵で美しいセッションでした。
セッション中は、シータに出会った頃の私みたいに、ずっとボロボロと泣いていました。
それほど深く心に触れる大きな出来事だったんでしょうね。
終わった後は、心も体も軽くて、うきうき、うふふ♪という感じでした。
エネルギー的にはヘトヘトでしたけど(笑)

生まれ変わって、まだ、戸惑いが大きくて。
全身の感覚も今までとは全然違うし、見る夢も違う。
睡眠も休息も、この変化の為にまだいつも以上に必要。

そんな時に、ユニコーン浩子さんのポストカードを手にすることができました。


とても温かくて優しいエネルギーに満ちていて、守ってくれそう。
そう感じて寝室に、とにかく貼ってみたら、悪夢から助けて貰えているようです。

この変化が落ち着いたら、今度はリビングに置こうと思います。

私の感覚では、このポストカードは窓。
浩子さんのユニコーンのいる明るく温かい世界と繋がっている窓。
この窓からは、その世界のエネルギーを感じます。
カードのある空間を、部屋全体を、じんわりと温かく包んでくれる。ここにいる、ある、大切なものを、優しく力強く護ってくれる。
そんな感じがしています。

普段は滅多に手にするチャンスがないのですが。
今、よしかさんの元で少しだけ取り扱っているそうです。
ピンと来た方はこちらへどうぞ。

私も選んだユニコーンとつくしとリスの方が人気みたいですね。
どちらの絵柄も安心感があるけど。
うん、安らぎと癒しと護りはこちらよね。

シロツメクサの花かんむりの方は、歓びや愉しみと加護って感じ。
若い子にはこちらのほうが合っていそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿