2013年3月27日水曜日

インストラクターになりました

シータのインストラクター資格をとってきました。
…資格をとってきた、というより、とてもステキな教えを体験してきた、という感じ。
ヴァイアナは本当にキュートでパワフルでamazing!

人生は変えられる。
その力が私達には元々備わっている。
シータヒーリング™なんて使わなくても。
でも、シータヒーリング™を使って変えるって、とってもクール!!

そんなことを、改めて、更に嬉しい確信と共に受け取ってきた感じです。

そして、抱えていた、私にとって大きな問題、ずっと目をそらしてきたものを、目をそらさずに見れるように。
これを解決するのね。今がその時なのね。やっと準備ができたのね。
でも、とてもとても怖いです。号泣きするくらい怖いです(笑)

なので、幸せな感動と同時に「ひーーーーっ」ってなっていて、まだしばらく「ひーーーーっ」が続きそうですが、これを解決したら、きっと良いお知らせをお伝えできるんじゃないかな?って思ってます。
内容はどんなことになるか、ちょっとまだ、わかりませんが。
いや、わからないって言いたい私がいるだけですね(笑)

…と書いてて号泣き。問題の片鱗に触れてるからね。
そんな私も、心から笑って許せる。
あの数日間だけで、そんな風に進化したのねーって思えます。

本当に素晴らしかった。
この先をちゃんと綴れて、伝えられるように(今は「それ」を書こうとするだけで泣いてるし、無理に書くと公開できない~)、そうなります。きっと、もうすぐ。

0 件のコメント:

コメントを投稿