2013年4月23日火曜日

4月満月の無料遠隔ヒーリングのご感想

22日22時~28日24時まで何度でも受け取れる、満月前後の不安定さに寄り添う無料遠隔ヒーリング
早速ご感想頂けたので、紹介させて頂きます。

Sさま

3回連続して受けとってみたした。1回目はいきなり咳き込んで寒気がゾゾゾ~としながら、灰色のいらないものが浮き出ててきたよ
2回目は抜けきらない灰色をふるい落とす感じで身体を動かしてみました。 3回目はまた咳き込みと寒気がして、抜けた感じ。 です♪ ありがとうございます♪

Mさま

昨日の夜受け取った際に、華やかな「おめでとう」感があったので大丈夫なのだと思われます。ぎゅっとしすぎて考えすぎスパイラルになっていたので突破口になりました。


みなさん凄いな~♪
嬉しいなぁ。感謝だなぁ(´∀`*)ウフフ

以降、頂いた感想はこちらの記事に順次追加していきます☆


<24日追記>
Fさま

何度かいただきましたが、私の場合は胸と背骨がジワジワするみたい。気持ち良いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿